2013年6月1日土曜日

a-day 2013 (6)

 
目的の物が売ってなかったので
若干ふてくされながら駐車場へ
 
 
 
 車両が細くてマフラーの取り回し方が素敵
俺体太いが細い車両好き(照)
 


 
 ゴルフぼぅる?(笑)斬新!!
この場所がスキー場で良かったですねぇゴルフ場だったら・・・
 







最近シートカウルが気になる♪


 
 リアフェンダーのおっぱずしかたが好み
 




 
 
 

目立つよねぇ
「あぁパラサイトの・・・ゴニョゴニョ」
みたいな事言ってましたねぇ

 
おっ兄貴ステッカー撮られてますぞ!!
 
 
みなさん帰りはじめてきましたねぇ
 
 
てかなんで駐車場の車両後ろからしか撮ってねぇんだ俺は?www
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿