2013年6月2日日曜日

東京部品交換会(1)

先週のa-dayのリベンジでまささんと2台で大井競馬場で開かれた
東京部品交換会に田舎モンが行ってみました
 
 

朝でも暖かくなってきたからキック始動が楽でいいね♪
 

 
いまのところ天気いいけど大丈夫かなぁ?
 
 
んで待ち合わせの守谷PAへ
 
 
綾波カー

 
だそうですww

アイルーカー
 
茨城県の石岡市でよく見かけるんですが、マジマジ見るのは始めてでした

さて行きましょ!!
 
雨降るかも予報だったのに
この軽装(笑)
男を感じます!!どこまでも付いてきますぜ!!兄貴!!
 
 
んで到着!!
 
F19in R18inキャストほしいぃ
 
 
ドゥカァ~ティ~かっちょいい
 

マフラー素敵

 
おっ!!a-dayにも居たトラさん
何度見てもかっちょいい~
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿