2013年6月11日火曜日

週まっつん(2)

んでメシ食ってると
マサさんに電話!!

肉食べないまさる君から合流してもいいすか?電話!!
千葉の犬吠埼に一人で夜景見に行ってたけど
うちらのFB見て一緒に走りたくなったんだか?知りませんが
サイゼリヤまでかっ飛んできて
無事合流
なぁに食べるのかなぁ?っと覗いて見ると

ぺペロンチーノ!!
あぁ確かに肉入ってないねwww
腹も満たされたしドコ行く?
とか言ってる・・・・
(すぅんげぇ雲行き怪しくなってる!!)
俺的昨日あんまり寝てないから帰りたい!!
いや寝たい!!
!!
!!
なんて事は、通用せず走ることに
ちっ!!
ここあたりからマサさんと話がかぶるので
つづきは、WEBで


んで帰った頃には、朝!!
写真借りたよ小林君
なんせ眠すぎて朝帰りの写真撮るの忘れてた(眠)
何年ぶりだぁ?バイク乗って朝日見るの
高校の頃以来か?


0 件のコメント:

コメントを投稿