2013年6月3日月曜日

東京部品交換会(F)

 
フラフラ見てたらマサさん見失って探してたら
 
有名なブロガーさんと談笑中
 
流れで俺も同席してメシ食うことに
 

シンディーさん
 
UP-SWEEPの弁天くん


 
 

 
 
 

 
 
シンディーさんを撮ったんですがボーズの子供が
すげ~気になる!!
 
 
天気も微妙だし時間もソコソコだから帰りますかと言うことで
 
 
 
 
 
 
 
社用車のGL500!!
楽そうだな~
ロング行くならこういうのがいいね!!
 
 
んで会場出て湾岸道路出る手前で何やら違反をしたらしく
二人仲良く御用wwww

 
指定通行区分違反だそうです
田舎モンからすると分かりずれぇんだよ!!
 



 
巡査意外に旧車好きだそうですwww
マサさんのマッハに釘つけでした
 
 

 
高速のる前に燃料入れられなかったので四つ木で降りて
パラサイトに寄ってみると不在!!
忙しいようでなによりです
 
 
んで燃料も入れ田舎モンは、カッペへ帰ったとさ
 
めでたし♪めでたし??
 
今週の戦利品
 



 
 
コレいらねぇい(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿