2013年6月10日月曜日

週まっつん(1)

土曜日仕事が早く終わったし天気も
良かったんでフラリ走りに
 
茨城県って何があると聞かれて
なんとなく連想できる「筑波山」に行ってきました
 
ほんと茨城って他県に自慢できる所少ない気がする(笑)
 
まぁ一人だし思いつきで走り出したから
カメラ持ってきてなくて大して写真無いんだけどねww
 
びゅーんと走って約30分
はい到着!!
フラッと来るにはちょうどいい♪



意外にハイキング?登山?する人が多くてビツクリww


 
 
夜は、ライトアップされて光る鳥居
結構遠くからでも見れるくらいデカイ!!
 


 
 
うまい!!景色いいねぇ♪
カメラ持ってくればよかったのぉ
 
 
なぁんて黄昏てたら
電話が鳴って
この中国系ベトナム人高校の頃からの友達が

 
「ハロハロ?クルマノ デッキ コウカン シタイ ワタシ!! アナタ テツダウ ヨロシ!!」

なんてぬかしやがるもんだから
滞在時間30分で戻り!!
 
のんびりさせろや!!
 
と言うことでウチに帰って車イヂリ
ささっと終わらしてノンビリしてると
 
これから始まる地獄の電話
 
地獄からの使者小林
 

「今日夜走りましょうよ!!」
 
まぁこの男と走るなら近所走る位かなぁと思いOKしたら
話の流れでマサさんちのほうに行こうと言うことになり
茨城町にあるイオンタウン水戸南へ
 
 
んで到着
 

 
腹減ったんで
ぴゃ~っと走って


 

はいコバゼリヤ サイゼリヤへ
 
つづく
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿