2013年8月30日金曜日

とうほくほく(8)

ちょいと脱線しましたがつづきです


DACK TAILをあとにして携帯ナビ見てガス欠寸前で

ヒヤヒヤしながら山を越えなんとか今夜の宿に到着!!
今日は、風呂は入れる(笑)





風呂入ってノンビリ




出て速攻常温ワインでおっぱじめる

おじさんww

コップwwwなんだそれwww







豆食うときの手が光速だことwww






スマホ依存症重症患者


このあとナベくんが車で宿まで来てくれて
まささんとおじいちゃんと3人で買い出しへ






んで帰ってきて
合掌「いただきまぁす♪」
















今夜の偉いお坊さんの精進料理





「ねぇまさるくんゴハンこのくらいで足りるの?」

・・・・・・・・








あっ!こっちだったwwww





あっふとん気持ちいいっすね!
キャンプマスターそれ言っちゃダメだろww


それよりタイの大仏みたいだよ





なんか酔っちゃいましたね

寝ますね!

って  おい!





 はいご臨終×
ご就寝○





0 件のコメント:

コメントを投稿