2013年8月25日日曜日

まつり つくば 2013(1)

8/24土曜日
子供ら連れて祭りに行って来ました


うちは、田舎なんですが駅まで徒歩10分!!


昔じゃ考えられません!!発展したなぁ


電車で行くってだけで喜ぶ息子2号ww











んで約10分で到着ぅ~

おぉお~人が居ること居ること





お!! 

スパイダーマン!






ん?思い出作りの旅?www
ダンボールに書くなよwww





んでメイン通りでは、ねぶた!!





近くに行くとナカナカのでかさ

本場青森のねぶたと比べると小さいらしいのですが
本場の見たこと無いんで分かりませんww











メカカブトムシ~

ど 派 手 !!






メカカブトムシの横にソーラーカーがあったんですが・・・




あれ?




俺の母校じゃんwww
俺のときとは、学校名変わっちゃったけどね!







知り合いが店出してたのでお邪魔して

カキ氷♪




K取さん二日間頑張ってください






おい!メガネ!奴隷のように働けよwww







0 件のコメント:

コメントを投稿