2013年8月25日日曜日

まつり つくば 2013(2)

はいはいつづきで~す




途中からヌマさんと合流してフラフラ

一人で子供二人を人混みの中見てたんで助かった!!










先輩ご苦労様です






大道芸なんぞも来ていて






子供の横にカッパがwww

半分セクハラまがいに、いろんな人のこと触ってたなぁ

あ!!驚かせてたなぁだなwww





ヨガフレイム!!












ぐるぐるぐる





後輩も出店してると聞いたので探してみたら



お!いたいた



働いてるねぇ












あっそう言う作られた笑顔いらないからww

チュウハイありがとね♪





「おつかれっす!!」
あ!めがね!!この野郎!!

サボってんじゃねぇ
親方にチクんぞwww






研究学園都市て位ですからね

ロケットも立ってますよ





さて帰りましょですが・・・・

この人混み(泣)

また通り抜けるのかぁ

めんどくせ!!





ピィーーー!!

うるせぇよwww





帰り道


あれ?スパイダーマン!!

スマホしながらチキンステーキ買うなよwww



おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿