2013年8月22日木曜日

とうほくほく(2)

はい!つづきまぁ~す

北茨城ICより高速に乗って

きたぇ~北へ

























鼻・・・・・当たってない?www







途中のPAでドリンクホルダーに

ん?テンガ?(爆)
日中でもしないとダメな人なのかな?






途中マササンに怒られたり
俺のバイク止まって3km上り坂押したり
んでパンサーがビシッと直してくれたり
珍道中でしたが、なんとか宮城県名取市までやってこれました!!

感動!!





さてお買い物しましょ!!




うんうん
似合ってる!似合ってる!







ヨークベニマルで食材購入!!
すげ~異様なメンツで買い物してたなぁwww






まさるくんとパンサーのバイクの積載量に感動!!






んでウロウロして津波で被害を受けた消防所の駐車場を借りて
キャンプ場所キープ!!

なんとか真っ暗になる前に設営完了!!

この写真で分かるようにギリギリ(笑)





そんじゃかんぱ~い

焦ってシャッター押したからブレブレww

0 件のコメント:

コメントを投稿