2013年5月24日金曜日

ひたちなか市 ガレセ(F)

あれ?更新どうした?
サボってんのかと思いの皆さん
こんばんわ
 
正解です
 
 
マササン乗っけていざ会場へ
ただここから兄さんのブログと丸かぶりなので
 
 
 
こちらをご覧くだせぇ
(秘儀 人任せの術)
 
 
ぐるり会場を見回しましたが、自分的にグッとくる物が無かったので
 
腹も減ったことだしマックへ
 
朝マックを食べてると・・・・
 
 
「おっ・おっ・おっそこのチト来い」と呼ばれ声の方に行ってみると
そこに居るのは、
 
ドナルドぱいせん!!
 
そこでいきなり
 
 ド「遅刻とかどうかと思うんだゎ」
俺「はい」
ド「昨日遅かった?」
俺「23:30くらいには、寝てんすけど・・・ねぇ」
ド「あのな時間守んないと人として駄目だと思うねん・・・なめてんの?」
俺「いや!そんなことねぇっす」
 
んなやり取りを10分ほどしたのち
 
 
ド「まぁこれを期にしっかしぃやぁ」
俺「オス!!すいませんした!!」
あまりにもドナルドぱいせん親身に説教してくれて最後感極まって
ついつい寄り添ってしまいましたが
 
後悔はするが反省しないのが自分なので
 
またやらかしそう(笑)ペロペロ
 
 
 
そっと俺の横で起こしてくれる女性現れねぇかなぁwww
 
 
おしまい♪ニンニン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿