2013年5月31日金曜日

a-day 2013 (1)

5/26(日) am5:30
めずらしく時間通り起きれましたww
(こないだのドナルドぱいせんの説教が効いたのかな?)
 起きてすぐは、動けませんからね!
ちとテレビをつけ一服タイム
その後ささっと着替えてエンジン始動!!
おっ!!一発でかかり調子イイ!!(この時一人でテンションあげあげでした)
高速乗る前に燃料入れてぇ
 小林君は、空気も入れて


高速乗ってチバちゃんと待ち合わせ場所の守谷paにびゅ~ん

そこで事件です。姉さん。

守谷paに着き、なんか気になりフランジのネジを見てみると


ネジ緩んでる?ネジ回しても絞まっていかない!!!!!
 ハイ!!俺のa-day終了!!!

堀切で東京組と待ち合わせがある為二人は、先に行ってもらい

俺は、ひとりチバちゃん待ち!!


チバちゃんは車で来る予定だったので
バイク共々乗せてもらい遅れながら
いざ堀切へ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
乗りたかったなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿