2013年5月13日月曜日

ひたちなか市 ガレセ(1)

日曜日ガレセに行ってきました!!
 
前日にマサル兄さんから電話をもらい朝早く起きなきゃと
思ったんですが起きれる自信がなかったので
細〇 小林に電話で起こしてぇとは、伝えていたのですが
当日の朝携帯の着信音が鳥のさえずりのようで15回目の着信で起床!!
 
この時点で40分以上の遅刻
 
やれやれ
 
早速車に乗り込み小林くんちへ

細目改め今日だけ小林様ww
 
 
次に待たすは、マサル兄さん怒られると恐いので急ぎます!!
 
 
毎度おなじみワープ!!
 

今日は、インパラだから3割り増しでww
 
 
んでとうちゃ・・・く
 
 
ん?電柱の所になんか居る?ネズミ捕り?
 
 

あぁネズミをボイルしてヘビにエサあげる人でしたwww
 
 
つづく
 



0 件のコメント:

コメントを投稿