2013年5月2日木曜日

ゴリ運輸(F)

腹も満たされたことですし
作業再開!!
 
ブレーキフルードで手が油まみれだったので写真は、無しです
 
け、け、けして撮り忘れたんじゃないよ!!よwww
 
 
 
作業してたらバチ丼も来て4人で
こーかな?あーかな?してたらなんとかエア抜き完了
 
 
じゃあオーナー試乗に行ってきなさい!!と言ったら
「あっ俺ヘルメットねぇっす」と言うので
じゃこれ被れとスクーター乗る時用のヘルメットを貸したら
 
 
これもんですww
だせぇぃww
この姿で直管スポーツスターww
ヘルメットひとつとってもバランスって大事だなぁって思わせる一枚ですな!!
 
 
ブーンと一回りして帰ってきてあまりにもバイクが汚いので洗車していると
 

「あぁウインカーのレンズねぇ~」
どうやら旅に出たようですww
 

何かを直せば何かが壊れるor旅に出る
不思議なラビリンスです
 
とまぁ小林丸も直ったしと言う事で
解散しまたマサさんとアーリーを届けに北へ出発!!
 
無事一人と一台を送り届け任務完了!!
 
軽トラで約300km結構走りましたね
でも充実した一日が過ごせました(笑)
 
何かトラブルがありましたらゴリ運輸始動いたしますのでお気軽にお電話くださいな♪
 
ps田植えの時期は、要予約で(笑)
 
でゎ宴もたけなわではござ・・・
 
おしまい♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿