2014年6月3日火曜日

ロケットエンデューロ(1)

6/1
古河市の河川敷(ナマって言うと土手っぺりww)でロケットモーターサイクルさん主催の
エンデューロ耐久レースが行われると聞いた為オフロードど初心者ですが恥ずかしながら参加させて頂きました!
\(^o^)/ワーイ♪ムボー


朝6時にボス宅集合でしたがまさるくんから電話が・・・

6:13に・・・

はい!寝坊ww

自宅から直接向かうと伝え道順を電話で聞きイマイチ分からなかったのですが、とりあえず出発!

いやぁ~朝からかっ飛んだね!
イマイチ道分かってないのにww
だけど目的地近くのコンビニでみんなに合流出来ました!
寝坊してスミマセン(/´△`\)

そこで朝飯食べてイザ土手っぺりへww


会場に着いてみると・・・・










あれ?なんかスゲーみなさん思ってたよりガチっぽくてビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)

迷惑かけないように走らなくちゃなぁ!


そんでもって開会式













しかしあ痔ぃ~!Σ( ̄□ ̄;)



空を見上げるとプロペラ付きハンググライダーが飛んでた!

実はあれに乗って飛んできたい位緊張してたのは、内緒ww

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿