2014年6月4日水曜日

ロケットエンデューロ(2)

はいはい懲りずに続きます♪




スタート位置を見てみると・・・




ふなっし~が居るっし~www


このあと自分もバイクを移動しいざスタート・・・・


写真撮るの忘れてた!
てか緊張しててそれどころじゃねぃww




2周ほど走ってふと走りながら下を見ると

あれ?パワフィルねぇ???

落っことしたか・・・・・




走るの辞めようかと思ったんですが
せっかく参加したからなぁ

と言う事で無理して走っちゃいました♪






神様は、俺の心意気を見ててくれたんですね

すぐ見つかりましたヽ(・∀・)ノ

踏まれてましたが・・・
まっ!そりゃそうだwwww

ボスにタイラップもらってパワフィル付けて
さて行こうとした時本部テントの方で騒いでるので行ってみると








ロケモTシャツGETして
まさるくんとボス大喜び♪

このあと俺もさとしくんもGETさせて頂きました♪

星さんありがとうございますヽ(´▽`)/






小さな子供もブンブン






大きな子供もブンブンwww






JKもブンブン(//∇//)はぁはぁ






























結局なんやかんやで
なんとか10周回れました!!

てかオフロードコース走るの大変(>_<)
まずは、体力作りからだな!!







この汚いバイクがある意味勲章!!
大げさ?


あとで洗車してやるからな!









星さん運営などお疲れ様でした
そしてありがとうございました!!

貴重な体験でした♪

またこんな機会がありましたら
下手のよこ好きですが参加させて
頂きたいと思います。


(๑≧౪≦)てへぺろ


おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿