2013年12月4日水曜日

BIG buddha RUN (2)

 
大仏様には、土足で入るのはバチあたりということで
靴脱いで入ったのですが
 
不幸に見舞われた方が約1名www
 
 


ソール取れたww
 
すげーキック蹴りづらそうだったなぁ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡






ということでみんな大好きD2へ




そうそうこれこれG17ボンド
 
くっついた事ですし先を急ぎましょ♪
 








 
利根川沿いを東へ~♪
 
 
 









そして港町 銚子に到着!!
 
渋滞してて2時間半位かかってかなり疲れた(´Д` )





そして釜飯がうまいと聞く「浜めし」さんに
 
 
 
・・・・・・・・?
 
 
あれ?



 
 
 
 
終わっちゃったorz
 
 
 



ということでスマホでググって近くに
 
海鮮丼屋さんがあったのでこちら常陸さんへ
 
スマホ手放せないね♪






なかなかの値段でしたが新鮮な魚介が食べられて良かった♪





つとむさん余程腹減ってたのか食うの高速ですねwww





んでご馳走さまぁ~で外出てみると
さばいたバッカリのマグロのカマ!!!!!
 
でけぇ







腹も満たされてさてデザート
という事で「ヤマサ」の工場へ
 
ヤマサ????


 
 
ヤマサの工場の売店で売ってる
 
醤油ソフト!!意外にうまくてビックリ
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿