2013年12月3日火曜日

BIG buddha RUN (1)

 
 
大体のブログは、HOT ROD CUSTOM SHOW
だと思いますが
 
うちは、違いますww
 
 
ただ更新してなかっただけなんだけどね(照)
 
 
ささ!はじまり♪はじまり♪
 
 
朝土浦市のtom’s Garageへ
 
 
















主催者のつとむさん
 
 
ポイント調整?





待ってるとワラワラ集まってきました











ささ!集まったことですし行きましょ♪
 
今日は、6台!!





呑気にピースしてるよ(-.-;)












んで走ること30分第一目的地
 
牛久の大仏様
 
 
やっぱ大きさ測るときは、タバコですよねぇ
 
 
タバコでけぇなぁwwww






そうそうこういう風に使うんだよねww
 
こちら大仏の頭の1パンチの大きさだそうですよ!!
 
下妻の約一名が
「牛久の大仏のパンチは地対空迎撃ミサイルだ」
とかほざいてましたが
確認取れてませんので言いふらさないようにwww





ほーほー





ありがたやぁ~





真下から見ると迫力アリアリ




 
中に入ると窓があるんですが・・・・・・・
 
言うまでもない・・・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿