2013年11月14日木曜日

CAL FLAVOR 2013 (1)

 
 
今回は、車のイベントに行ってみました
 
浜名湖競艇場で行なわれた
 
CAL FLAVOR2013
 
 
 
 
 



浜松に前日入りしてビジネスホテルで一泊
朝6:00起床!!
 
 
ねっむい!!













リリアちゃん(^_^)/おはよー♪
 
 
・・・・・固まてるwww





んで車で走ること15分会場前駐車場に到着
 
 
雨予報ってこともあり地味に寒い






ささっ!会場に入りましょ♪
 
てこてこ歩く
 







会場に入って車よりこの子の
着ぐるみが可愛すぎて気になる♪





大人たちは、早速車をフキフキ






子供は、きゃっきゃと走り回る







アンナちゃん♪ようやく俺に慣れたのか
笑顔を見せてくれるようになった
 
 
(T▽T)おじさん感動!!
 
いつも俺見てフリーズしてたんだもん









あっ!磨き終わったんすかぁ?ww



 
 
 
 
見よ!!この笑顔!!そして自分から俺に寄ってきたヽ(・∀・)ノ
 
もう今回のイベント参加して思い残すことは、ない!!
 
えっ?
 
 
 
つづくwww
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿