2013年10月16日水曜日

アリランRUN (3)

ナンバー落っことしたりしながらも
なんとか目的地のアリランラーメン八平に到着
(一人で行けと言われても多分無理ww)
すげぇ混んでる!!人気なんですね!!












結構待ってなんとか店内に














会長大盛り大したことないよ!
と言うので






アリランチャーシュウ大を注文!!







決定的瞬間(爆)






ごちそうさまでした!!
俺には、多かったwww
会長普段からすごい量食べてるから胃袋が違うみたいwww







バイクに戻ってみると「イナゴ」
まさに175R(イナゴライダー)!!







ささ次なる目的地へ出発

















今回お初の中高下さん!!
バイクは、見たことありましたが
オーナーさん見るのは初めてです
バイク&オーナー共にかっちょいい!!








スタンド出るときの一コマ!!

















だんだん都会な感じになってきました
んで到着





若旦那着きやしたぜ!!


「おう!!」


新曲イツ出すんすか?www






おしゃれなコーヒーショップだったので

ちょっとシャレてみてモノクロームに!!






0 件のコメント:

コメントを投稿