2013年9月11日水曜日

とうほくほく(12)

途中中郷PAでチバちゃんも合流して
 
みんなでお疲れパーチーということで
 
トリップ クロウへ
 























 






みなさん若干お疲れの模様ですな





んじゃ!!かんぱ~い♪






 
いい笑顔♪ 













アボガドダブルバーガー♪
 
 
うまうま(*゚▽゚*)






ちょwwきたないww







おじいちゃん小指また立ってるよ




 
 
んでごちそうさまぁ♪
 
 
ここでマサさんとパンサーとお別れ!!
お疲れ様でした&ありがとうございました
 
 
県南組はそのまま高速に乗って無事帰ったとさ!!
 
 
これで夏休みのキャンプツーは、おしまい
 
 
計画を立ててくれたマサさん小林君
 
バイク修理してくれたパンサー
 
テント貼りナビしてくれたキャンプマスターことマサル君
 
迎えに来てくれたチバちゃん
 
皆さんの力がなかったら成し得なかった今回のキャンプツー
 
本当にありがとうございました
 
 
また出来れば誘ってください(笑)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿