2013年7月23日火曜日

北茨城釣りツー(4)

てまぁ兄貴のブログで分かってるかと思いますが
 
レギュ死亡・バッテリー死亡
 
世界一バッテリー重症?www
 
 
 
もう限界かなぁ?と思い
うちの父上に軽トラで迎え来てと電話をし
 
 
高萩のコンビニで皆さんとは、お別れ(泣)
 


さとしくん・ボスありがとうございました!!
一緒に走ってまともに走れたことナシですいません
 
マサさん・まさるくん・小林くん
写真撮るの忘れちゃった(照)
でもありがとうございました。




んで一人になったら急に腹が減ってきたので
朝飯?昼飯?夕飯?なんだか分かんないけど本日始めてのメシ
 
 

 海水浴帰りのギャルを眺めてたら変態と思われそうだし(ありがち間違いではない
少し寒くなってきたので携帯でググッてみると
1kmほど行った所にファミレスがあるようだったので押して移動!!
もう慣れっこです(泣)
慣れたくね~よ!!別に・・・
 
 
 
 
 
んでふ~ふ~言いながら到着!!
ココス~
ありがたや~ありがたや~
 
 
 
 
オス!!しつれ~します!!
 
んで待つこと2時間父上軽トラ到着!!
今日は、パパトランスポーター!!
 
帰り約2時間ほど文句をBGMに無事帰りましたとさ!!
サービスわりーは、態度わりーは、なんでパパトランスポーター使うの止めよww
 
 

ただいま~
 
 
 
おしまいける
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿